2012年07月31日

久方ぶりの更新

こんばんわ。

しばらくぶりの更新です。

ブログをマメに更新するのって難しいっすね・・・。




さて、今週末は那覇市長杯、対戦相手は久米島の強豪「くめしま」さんです。

我がチームのメンバーたちは暑さの中、練習に励んでおりますが、いまひとつ

気持ちが出てきませんね~ガ-ン

大会当日にスイッチが入ってくれるのでしょうか?

心配です・・・・。ぐすん






Posted by くわぃちょう at 19:24│Comments(2)
この記事へのコメント
くわぃちょうさん こんばんは

早くスイッチON
軽く押してあげて下さい
Posted by マッシー!! at 2012年07月31日 20:24
マッシーさん、コメントありがとうございました。

大会当日には、ばっちりスイッチ入ったんだけど・・・。

実力ばかりは、どうにもなりませんでしたヨ。

精進あるのみです!
Posted by くわぃちょうくわぃちょう at 2012年08月07日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。