2012年08月07日

那覇市長杯結果

みなさん、こんばんわ。

去った土日、台風接近にもかかわらず那覇市長杯開催されました。

幸い、開催初日の土曜日はあたかも台風が沖縄行きを、遠慮したかのような晴天で、

無事2回戦までの日程を消化することができました。

さて、我がチームはというと・・・ぐすん

「くめしま」さん相手に4対0の完封負けを喫してしまいました。がーん

しかも、5年生サードのTキくんのヒットが無ければあわや、ノーヒット・ノーランでした。怒り

最上級生諸君!お前ら本当に打て無さ杉ダヨ怒り

次回は南部交流!

課題はバッティング!!!

それまで、気合入れて頑張ろう!汀良カープ諸君ガッツポーズ

ちなみに、皆様ご存知のように翌日の3回戦は台風の為、中止となったので、準決勝進出

チーム決定じゃんけん大会が行われた模様。びっくり!

日程の都合とは言え、こんなことってあるんですね~。

勝ち残って上に行くには実力+運も必要なのね、きっと。ピース

11日準決勝は以下の4チームとのこと。(弁ヶ岳さんのブログより情報頂戴しました)

高良カープ(小禄地区)

泊メッツ(真和志地区)

天妃カープ(那覇地区)

長嶺ベースボールクラブ(豊見城)

ベスト4のみなさん、優勝目指して頑張ってください!




同じカテゴリー(学童野球)の記事
目下の悩み・・・・
目下の悩み・・・・(2012-07-11 19:20)


Posted by くわぃちょう at 19:24│Comments(1)学童野球
この記事へのコメント
くわぃちょうさん こんにちは!

結果は結果として仕方ありません。
次の大会?南部交流かな?に向けて
頑張りましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年08月08日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。