2012年08月27日

台風15号

皆様、久しぶりのブログです。

本来であれば、今日から1学期後半がスタートする予定でしたが、久しぶりの大型台風

15号(米名ではBolavenだってさ。語感が可愛くないっすね。)のおかげで、学校・官公庁

ともお休みのようで、午後もバス路線は運休を決定したとのこと。これで、一日休校は決定

かな?

これから、台風は韓国方面へ遠ざかっていきますが、強いケーシ風が予測されますので、

今後の天候には十分注意をしてくださいね。



さて、ご承知のように台風のおかげで南部交流大会は次週に順延となりました。

時間の変更はありませんが、場所が変更になります。

第1回沖縄ファミリーマート杯 第44回南部地区少年野球交流大会
開会式9月2日(日)*西崎運動公園陸上競技場→西崎運動公園多目的グラウンドに変更。

1回戦:9月2日(日)*西崎球場→具志球場に変更。

対戦相手は三和ジュニア(糸満)。第一試合です。

1回戦勝利の場合、新城エンジェルズ(南部B八重瀬町)と宇栄原オリオールズ(那覇小禄)

の勝者と2回戦。

天気は悪いが、体調管理・心構えは万全に。週末に向け頑張ろう!!!


追記:福岡で開催された女子野球、美ら沖縄小学生チームは3位入賞したみたいですよ!

    おめでとう!Rホ、Rコ、Tミ!


 台風15号 19日の長嶺BBC練習試合の模様。
あっしぇ、運動場よ!なんでこんなにマギーなの?

この日はウチも含めて6チームが頑張っていましたよ。

ちょっとした大会みたい・・・。

長嶺BBCさん、豊見城ジュニアさん、練習試合ありがとうございました!





監督訓示。
台風15号



Posted by くわぃちょう at 12:28│Comments(4)
この記事へのコメント
くわぃちょうさん こんにちは!

ちょっと人騒がせなボラヴェン君でしたね~
今日、昨日と豪雨が凄かった・・・・
宿題やってない子供達にとっては恵みの台風って感じかな?

ファミリーマート杯 頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年08月28日 17:48
おはようございます♪
いつも子ども達のためにご苦労様です(^0^)/
週末、台風の進路が気になりますが・・・。
30日(日)、野球っ子応援会(交流会)を開催予定。
詳しくは「野球っ子に夢を!」ブログにて♪
仲本
Posted by なかもと at 2012年09月27日 11:08
曙マーリンズです
今度の大会よろしくお願いします
Posted by りゅうせい at 2015年03月29日 21:29
曙マーリンズです
今度の大会よろしくお願いします
Posted by りゅうせい at 2015年03月29日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。