2012年07月10日

スポ少南部A大会

ブログ開設したのは良かったんですが、ずっと放置しておりました。

チームを再立ち上げして3年目になりましたけど、ようやく今年度から学童連盟首里地区

登録を果たすことができました。

弱小チームではありますが、県内学童野球関係者・ブロガーの皆様、よろしくお願い致します。

さて、スポ少南部A大会の結果ですが、2回戦敗退でした。

しかし、これまで出場したスポ少大会は初戦ですべてコールド負けしてた事を考えると大きな

飛躍かも?

代表チームのみんな!残された大会はあとわずか!

もっと結果を残せるよう頑張れると良いな。


汀良カープ: 第1回戦VS神森ロイヤルズ3-1勝利  

        浦添の強豪チームにまさか勝利するとは正直、実感が・・・。

         第2回戦VS大道ベアーズ 8-2敗退  

        那覇ブロックチャンピオンの壁は厚かった・・・。

        ベアーズさんの打撃には目を見張る物がありました!


初日終了後の結果です。


◇スポ少南部A大会 3回戦進出チーム(ベスト16)&組み合わせ

  安謝クラブ(真和志地区)VS前島クラブ(那覇地区)

  若狭マリナーズ(那覇地区)VS真地レッドスピリッツ(真和志地区)

  古蔵ファイターズ(真和志地区)VS内間ベアーズ(浦添)

  港川αベースボールクラブ(浦添)VS港川ヤンキース(浦添)

  首里マリナーズ(首里地区)VS金城クラブ(小禄地区)

  仲井真ライオンズ(真和志地区)VS前田ホークス(浦添)

  大道ベアーズ(真和志地区)VS小禄ドラゴンズ(小禄地区)

  小禄金城スワローズ(小禄地区)VS宮城ドリームス(浦添)


  各チーム優勝目指して頑張ってください!

 











Posted by くわぃちょう at 19:13│Comments(2)スポーツ少年団
この記事へのコメント
くわぃちょうさん こんばんは!

初めまして、豊見城市翁長野球部の翁長人(うながんちゅ)と申します。
大会お疲れ様でした。残念な結果でしたが、次に向けて頑張って下さいね!

今後ともブログ&野球交流の程、宜しくお願いします。

※当方ブログにリンクしてもよろしいでしょうか?
Posted by 翁長人翁長人 at 2012年07月10日 22:37
くわぃちょうさん こんばんは(^-^ゞ

更新頑張って下さい
Posted by マッシー!! at 2012年07月10日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。